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平成11年度事業開始
岐阜県 「知的センシング技術に基づく実環境情報処理技術開発 〜人とコンピュータのインターフェイスを大きく高度化させる研究〜(IV 成果報告編)」
  pp.197-223
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注目情報とマーケティングに関する研究
長沢 伸也1)
1) 立命館大学
Abstract  この研究はフェーズIIにおいて実施された。図1「研究・実験の構成図」に示しているように「注目情報を用いたマーケティング調査の研究」の課題から「ブランドが消費者の購買行動に及ぼす影響〜本音、建前と視線の比較〜」を研究するため、注目情報を取得する生理計測、購買行動における趣向を調査する心理計測及び被験者の実態調査を行う。この報告では視線計測実験や分析について、本研究の内容を成果と交えながら述べる。

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